スポンサーリンク

坂口杏里、離婚は未成立も「別れたことにしたかった」初めて語る真相

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220822_1786210.html
そして8月14日、取り返しのつかないトラブルが起きたと語る。
「その日は彼の誕生日で、ちょうどK-1の試合を彼と一緒に見に行ってたんです。それでホテルに泊まったんですけど、そんなこと一言も聞いてなかったのに、急に『始発で帰る』『(夫婦で飼っている)猫が心配だから』と言い始めて。前に『エサ1日あげなくても死んだりしないから大丈夫だよ』って、本人が言ってたんですよ。
それでひともんちゃくあって、私は彼を思いっきり殴ったんです。私も最初は殴るつもりはなかったんですけど、ああ言ったらこう言うみたいな感じで、お金のことも頭の片隅にあったんで。もうずっと我慢してきたことを全部暴れ散らして、『ふざけんなよ』ってバンッてぶん殴って。やりましたね。
相手からは両手を思い切り掴まれて、ベットにバンとやられて。『おまえふざけんじゃねえよ』って罵声を浴びせられました。昨日までここ(手首)にアザがあったんです」
この出来事が、15日の「ちなみに離婚は成立しました」という投稿に繋がったのだという。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4151443/
2022/08/22(月) 14:19:26

続きを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました