スポンサーリンク

ワンオクTaka、サマソニ「声出し煽り」物議 「これが俺らのやり方」「嫌なら息する回数減らしてみたら?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/08/22444108.html?p=all
「俺は今回のこの夏フェスの前に、どのフェスも出禁覚悟でやってるからお前ら覚悟しとけよ! という宣言をして参りました。謝るから俺が、最後もし怒られたら。お前らひと夏の思い出、最高の思い出にして帰ってくれよ! よろしくお願いします」とすると、観客らは歓声をあげ腕を突き上げた。
声を合わせて歌う観客らに向かって、Takaさんが「聞こえないぜ! もっと」と更なる声出しを煽るシーンもあった。
---<略>---
TakaさんはMC中、ライブ中の声出しについて以下のように説明している。
「きっとこの中には(声出しを)『止めて~』って思ってる人もいると思うんだよね。ごめんね、でもこれが俺らのやり方なんだ。お付き合いください」
続けて「嫌だったらさ、なんかこうちょっと息する回数とか減らしてみたら? 冗談です」とすると、会場からは笑いが漏れた。
Takaさんは「久々の夏フェスなんで(会場の)ライトと合う感じの曲やりたいなと思います。知ってたら歌ってください」と観客に一緒に歌うよう呼びかけてもいた。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4064274/
2022/08/22(月) 12:14:21

続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました