スポンサーリンク

夫側の強い希望で子供を産んだ方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在子無しで結婚ニ年目です。
共働きで夫婦関係はとてもうまく行っています。元々交際時からふたりとも子無し希望でした。
ただ、最近夫から「子供が欲しい」と言い出しました。二人とも37なのでそろそろタイムリミットです。
夫からは「仕事は割と融通がきくから子育てはしっかり分担する、もちろん無理にとは言わないけど、チャレンジはしてみない?」と言われました。
私は仕事は続けたいし、まだ仕事でやりたいこと・実現したいことがあるので、少し躊躇しています。
その気持ちを正直に話すと「二人で働き続けられるように、協力しよう」と言われました。
夫側の強い希望で産んだ方、その後どうですか?希望するということは、子育てがしたいんだと思いますが、していますか?
2022/07/20(水) 11:18:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました