スポンサーリンク

これって毒親?判定してもらうトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から「目が細くてブス」「デブ」「可愛くない」などと容姿批判、思春期で胸も膨らんできたのに、ブラジャーを買ってくれませんでした。
私が何度もお願いして渋々1.2個買ってくれましたがサイズ合ってない、オバさんがつけるようなデザインでした...。
ブラジャーを買ってくれなかったことについてはただ無頓着なだけなのかな?と思っていましたが、年を取るにつれ段々おかしいことに気付きました。
最近結婚しましたが新居探しにも散々文句を言われ、今まで忘れようとしていたことがどんどん溢れてきて最近とても苦しいです。
似たような方とお話ししたいです。
2022/08/21(日) 16:40:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました