スポンサーリンク

「フランス人形になりたい」で総額3億円整形 話題タレントに医師が本音「止める人が必要なんじゃないか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2022/08/20443970.html
麻生氏は「これ以上やっていくという事を止める人っていうのが必要なんじゃないかと思う」と指摘。これを聞いたヴァニラさんは、「それ以上やるとマイナスにしかならないとかそういうこと言われたらやらないし、やればいいとは思ってないです」と説明。そのうえで、
「ただやりたいとかじゃないんですよ、本当に。整形しないと落ち着かないとか、そういう変な異常な事はなくて...。まだできる範囲であれば、もうちょっとこうしたいなっていうのをできる先生を探している感じです」
と自分の思いを語った。
2022/08/20(土) 21:33:25

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました