スポンサーリンク

土佐兄弟「英語できないハーフ」ネタに「人種差別」批判 「間抜け」サムネも…動画が非公開に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いコンビ・土佐兄弟が2022年8月11日にYouTube上で公開した動画に「人種差別だ」との批判の声が上がっている。動画では、「間抜けなハーフ」と書かれたサムネイル画像が表示されており、「英語ができないハーフ」といった内容を「あるある」ネタとして披露していた。
動画の長さは2分程度で、3つの「あるあるネタ」が披露される。「英語全く喋れない」「英語のテスト低い」「意外と中学荒れてた話する」という内容だ。高校生の「桐生モーガンリョウタ」を演じる有輝さんは、二重瞼と鼻のラインを黒い線で強調し、金髪のメイクをしていた。

http://www.j-cast.com/2022/08/19444056.html
2022/08/20(土) 00:23:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました