スポンサーリンク

冗談きつい人への対処法はありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義理の父の冗談がきつく、たまに流せなくて帰ってからも思い出して辛いです。
例えば、
うちの親が祖母の介護が大変な話を旦那が義父にした時、「それは、〇〇(主)ちゃんの両親の普段の行いが悪いからそうなったんよ〜笑 うちのじいちゃんは何の介護もいらずコロッと亡くなったから俺の普段の行いがいいんや〜」と笑って言ってきたり、
「お前らも離婚するかもわからんからね〜笑」といかに今離婚が多いかの話を淡々としてきたりして、冗談のふりして、内心うちらに離婚してほしいの?と感じる事もあります。
夫に言うと、親父はそういう口の悪いやつだから気にしないでと言いますが最近は会いたくない程ストレスです。
こういう人とは、どうやって関わっていけばいいか対処法ってありますか?
2022/08/20(土) 08:05:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました