スポンサーリンク

高齢の飼い主が施設へ入所→13歳のワンコは保護団体に引き取られ…… 何度も“家”を振り返る姿が切ない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/19/news008.html
埼玉県で動物保護活動をしているNPO法人「にゃいるどはーと」に依頼があったのは13歳のトイプードル「ペコ」ちゃんの引き取り。高齢の夫婦と暮らしていましたが夫は3年ほど前に亡くなっており、今回94歳の妻が施設に入るということで連絡がありました。

車に乗ろうとすると、ペコちゃんが飼い主さんの元に戻ろうとします。大好きだったおばあちゃんとのお別れのとき。ペコちゃんの未来に穏やかな幸せがあることを祈ることしかできません。

80歳で子犬を購入したこちらの夫婦。東江さんは、購入時に犬の寿命と自分たちの年齢を考えてみてほしかった……と語っています。

http://youtu.be/yLb6QvQcO2s
2022/08/19(金) 21:18:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました