スポンサーリンク

「もう妻とは終わってる…」不倫男が言いがちな「クズセリフ」4選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.excite.co.jp/news/article/ExnewsBeautynewstokyo_223282/
■「俺に子どもさえいなければ…」
男性には子どものために妻とは別れられないことの口実にしているだけ。
■「もっと早く会いたかった」
そういう男性はもっといい女性に巡り合うと同じことを繰り返すので、同じ手口で裏切られる可能性があるでしょう。
■「一緒にいるとすごく落ち着く」
男性には、本当なら家庭でいる時間が一番落ち着くものですが、ちょっと家庭で嫌なことがあった時に一瞬だけそう感じただけかもしれません。
■「離婚するまで時間をくれ」
「いつまでに」と期限を約束しない男性は、いつまで経っても離婚には踏み切らないようです。
2022/08/19(金) 11:26:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました