スポンサーリンク

お昼ご飯はカツオのたたき!!

メイク
スポンサーリンク
せっかく高知県に来たのだから今回は皿鉢料理を食べたかったのですがなんとなく気持ちがカツオのたたきに傾いたので行ってきました でもどこが美味しいのかなんてわからないので高知市に行くことにしました。  以前来たときに行列が出来ていたお店に行ってみると少し人が並んでいたのでひろめ市場を覗いてみるとここも人でいっぱいで座る所がなかった。。。 なので初心に戻り並んでいるお店に戻りました。  待っている間に何回か藁焼きの様子が見られたので写真を撮ってみると・・・  人が映り込みすぎていた  ランチでは定食しかなかったので塩とタレの両方がいただけるこれやき定食をいただきました  左が塩で右がタレ。  ニンニクもたっぷりあったけど残さず完食いたしました~~ 美味しかったです  前回食べた店ではむちゃくちゃ大切りで分厚かったのですがこのお店は標準サイズでしたね。 正直これくらいの厚さの方が好みです。  帰ってから調べてみると香川県にも店があることが判明 こりゃまた絶対行かなくては!!・・・と思ったのでした。 香川県ランキング  
Source: アメブロいつもふ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました