スポンサーリンク

旦那さんは出かける先を教えてくれますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して半年です。旦那が一人で出かけるときは毎回「ちょっと出かけてくる」というのでちょっとってどこ?と聞くと「ちょっとはちょっとだよ。どこに行こうが関係なくない?知ってどうするの?付いてくるとか言う感じ?」と言われます。
自分が出かけるときは「□□に〇〇と出掛けてくるね!△時頃に帰ると思う!」と伝えています。
出かけるだけだと、旦那に何かあったときにどこにいるのか分からないし、事件に巻き込まれたときに出かけた先が分かっていれば連絡して安否確認もできるからねと私は幼い頃から親からそう教えられて育ちました。
皆さんの旦那さんは出かける先を教えてくれますか?
2022/08/19(金) 15:44:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました