スポンサーリンク

異性の自撮り写真が苦手

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリをしています。
自己紹介でいいなーと思っても、自撮り写真を見ると引いてしまいます。かっこよさとかの問題ではなく、キメ顔が苦手なんだと思います。
誰かに撮ってもらった自然な笑顔や、誰かと写っている楽しそうな笑顔の方って少ない気がします。
みなさんは苦手な異性の写真写りってありますか?私は、
眉間にシワを寄せている(する必要ない)
目線をあさってにはずしている(馬鹿みたい)
横顔から撮っている(なぜ横顔?)
目は真顔、口をOの形にあんぐり開けている(若い頃の窪塚洋介みたいなイメージ)
こういった写真を見ると、どんなに爽やかでもイケメンでもゾッとしてしまいます。
2022/12/22(木) 08:24:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました