スポンサーリンク

星野源「結婚指輪を外して…」コロナ感染中に発生した「トイレトラブル」で大パニック!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/196238/1
自宅療養期間でいちばん大変だったのは「のどの痛みがピークだったとき」に、トイレが詰まるというアクシデントがあったことだった。
星野は「スッポンがないわけ」と、便器が詰まった際に使う「ラバーカップ」がなかったことを報告。
熱で意識が朦朧とする中で「考えろ、俺」と思案し「業者さんに来てもらうわけにもいかないし、結衣さんに頼むわけにもいかない」と、自らの“左手”を使うことを決断した。
「(結婚)指輪を外して『いくぞ!』と。とにかくテンションをあげて、手を奥に入れて、詰まっているものを取ろうと思って」と手を突っ込むと、そこにはトイレットペーパーの塊があり、懸命に引き出したという。
「もう、汗だくで。あれがいちばん辛かったし、パニックになった」と、笑って振り返っていた。
2022/08/18(木) 23:29:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました