スポンサーリンク

何年経ってもラブラブでいられる人に聞きたい。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目子なし夫婦です。
すごく気の合う優しい夫と結婚しました。
過去の男性とはケンカしたり冷めることもありましたが、夫とはケンカしても辛いことがあっても乗り越えられています。
先のことはわかりませんがお互いの幸せのためにも仲良く暮らしていきたいのですが今後も仲良くしていくためにはどうしたらいいと思いますか?
自分の今のところの考えはこんな感じです。
ケンカしても傷つける言葉は絶対言わない。
相手のして欲しいことや体調に気を配る。
お互いの親族の悪口は言わない。
家のこと、お金のことは必ず話し合う。
年代関わらず結婚してもずっと仲のいい夫婦って素敵だなと思います。
コツがあればぜひ教えてください。
ノロケ話もぜひ聞かせてください。
2022/08/18(木) 19:15:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました