スポンサーリンク

いつもお肉を残す娘に「国産黒毛和牛」を出してみたら…… もくもくと完食する“違いがわかる2歳児”っぷりに驚きの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
おいしい黒毛和牛を前に、ママも今回に限っては心の中で「どんどん残しちゃって!」「食べないで」と叫びます。しかし、ひなちゃんは黒毛和牛を再び口に運んでいきます。そしてそのまま、どんどんお肉を食べていくではありませんか! 他のおかずも少しずつ食べてはいますが、なんといち早くお肉を完食してしまいました。小さな子どもでもわかる黒毛和牛のおいしさ、恐るべし……!
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
いつもお肉を残す娘に「国産黒毛和牛」を出してみたら…… もくもくと完食する“違いがわかる2歳児”っぷりに驚きの声(1/2 ページ) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp
いつもお肉を残す娘に、高級な黒毛和牛をあげてみたら……。そんな様子を捉えた動画がTikTokに投稿されました。8月16日現在、この動画には14万件を超える“いいね”が寄せられています。違いがわかる2歳児だ!
高級品に限ってよく食べたりしますよね~
2022/08/18(木) 15:10:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました