スポンサーリンク

義実家に子供(孫)を預けることについて

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは32歳主婦です。
来年子供が年中になるのでそろそろパートを始めようかと色々調べています。それで、私がパートに出ている間(予定では週3日で6時間ほど)義母に子供を預かって欲しいとお願いしたんですがあまりいい顔をされませんでした。お願いするのは早めの方がいいかなと思ったので先日会ったときに話してみました。
義家との関係は良好でいつも可愛がってくれてたし、義父、義母と孫で遊びに行ったりも何度かしてくれてたので予想外の返事に戸惑ってしまいました。やっぱり遊ぶのとは別で預かるのは迷惑でしょうか。正直、喜んでくれるとばかり思っていました。保育園を探した方がいいですか?
2022/08/18(木) 18:41:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました