スポンサーリンク

浅田美代子が隣人と訴訟トラブルに 背景に「樹木希林」形見の愛車が

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/08161056/?all=1
そこで訴えられた当の男性に話を聞くと、
「普段はいい人ばかりなのに、浅田さんは有名人なので他の組合員に圧力をかけているとしか思えない。言葉が通じない中国人への差別だと感じて、抗議デモのつもりで3回、駐車場の入口と通路を車で塞ぎました」
「このマンションは分譲当初、各戸に1台分の駐車スペースが割り当てられていたそうですが、私の部屋の前のオーナーが車を手放した際、そのスペースを浅田さんに譲った。以来、彼女は2台分使っていますが、最近になって規約書を読むと駐車場は共有部分ですが、私も区分所有の権利を持っていることが分かった。それで使わせてほしいと頼んだのに、組合で話し合いすらしてくれなかった。理事長と話したいと何回お願いしても会ってくれません。平等の権利を守るため裁判で徹底的に争います」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/76baca76588ff8e3ca7bf010fe41df4d_19929.jpeg
「住んで20年近く経ちますが、私にとってここはついのすみかだと思っています。樹木さんの車は何かあったら大変なので、このマンションで大切に保管しています」
と語るのは、浅田美代子ご

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました