スポンサーリンク

歩くペースについて

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目、子どもなし夫婦です。
同じようなトピは沢山あるのですが、他の方の意見も聞いて自分の気持ちも整理したく投稿しています。
旦那と出かけると、歩くペースが早くいつも置いていかれます。待ってほしいと伝えても無言のまま歩き続けるか、そっちが遅いんだと言われるだけです。
本日も一緒に出かけましたが、何度も置いていかれる場面があり都度ペースを落としてほしいと伝えると、お互い様でしょと言って置いていかれました。
機嫌がいい時だけは手を繋いで歩いてくれるのですが、基本は置いていかれます。バラバラに歩いてるので会話もできず一緒に出かける意味があるのかと思いますし、機嫌がいい時だけ歩くペースを合わせてくれるという部分が自分の中で何か引っかかります。(語彙力がなくすみません)
本当に些細な事ですが、結婚生活を続けていいのかと少しモヤモヤしています。私が考えすぎでしょうか。
2022/08/14(日) 22:38:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました