スポンサーリンク

結婚をしたくない人、彼氏欲しくない人理由は何ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは、お金に苦労をかけられて離婚しました。
その後に付き合った男性には貯金はないと話して振られました。
実際は貯金はありましたが当てにされたくなかったので言いませんでした。
友達にも言ってません。ないと言ってます。
貧乏だと思われて色々言われて悔しいですが、相手の人柄がわかりやすくて彼氏いらなくなりました。結婚しても勝手な事をまたされて迷惑をかけられても困るので興味がなくなりました。
あとは面倒くさいです。
何か問題がおこった時に、話し合えない相手だとストレスで病気にもなりたくないです。
ガル民の結婚願望がない、彼氏なんぞ欲しくないと思った事がいたら理由が知りたいです
2022/08/14(日) 13:58:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました