スポンサーリンク

「53歳の私は、もう価値がないと言っていいたいわけ?」レネー・ゼルウィガー、アンチエイジング美容を痛烈批判。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/6322d3c9d446386abade8f8b1e7c28965c0536b8
レネーは、年齢の時計を戻すことには全く興味がないと言う。
「クリームや治療薬など、(企業側が)私たちに売りつけたいゴミを全部買えば、実年齢に見えることはないって謳う広告を目にすることがありますが、私は思うのです。『何言ってるの? 53歳の私は、もう価値がないと言っていいたいわけ? そういうことを伝えたいの?』って」 「生き生きとした最高の自分であることと、自分らしくない自分になりすまそうとすることには大きな違いがあります。美しく輝くためには、自分の年齢を受け入れる必要があります。そうでなければ、年齢に引け目を感じながら生きていることになり、私はそれは全く美しいとは思いません」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/895e7cf2e07a274b7891a8228a625e7b_15353.jpeg
2022/08/14(日) 00:57:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました