スポンサーリンク

「運転中、道を緊急車両に譲る時はハザードたいてあげてください」お医者さんの呼びかけに大きな反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fundo.jp/459842
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/5aad0ed497533c16adc3fc31096c8ddb_12909.png
バク先生の投稿に対しては、「こういうの、もっとルール決めてもらった方が助かる」「狭い橋の端に寄るのはパニクりますが、緊急車両に対しては一致団結しなきゃですよね」「サイレンの音を聞き分ける為にも少しの窓明け活動も必要ですよ」など、さまざまな声が寄せられていました。
一方で、「ハザードをつけて路肩に寄ると、救急車ではなく後続車が普通に抜きに来る」といった問題点を挙げる方も見られました。
2022/08/12(金) 00:58:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました