スポンサーリンク

川口春奈、高級百貨店にスエット姿で出現 恋人・矢地祐介と白昼堂々熱烈ハグ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/4f29f93ee43079db25e5ad12792754c3_9607.jpeg
http://www.news-postseven.com/archives/20211216_1714540.html
「女性の方から手をつないだりハグをしたりとラブラブで、待ち時間も苦にならない様子でした。どちらかが甘い物好きなのかなと思って顔を見てみたら、女性が川口春奈さん(26才)だったので、びっくりしました」(居合わせた客)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/4f29f93ee43079db25e5ad12792754c3_24850.jpeg
一緒にいたのは、総合格闘家の矢地祐介(31才)だ。ふたりの交際は2019年11月に『FLASH』が報じている。
「ラブラブぶりだけでなく、あまりにもカジュアルな服装に驚きました。ふたりとも、上下ともスエットで帽子をかぶり、足元はスニーカーと、百貨店というより近所のコンビニやホームセンターに来るような出で立ちだったからです(笑い)。川口さんはポケットに手を入れたまま歩く姿がクールで、女優オーラを隠しきれていませんでした」(前出・居合わせた客)
https://up.gc-

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました