スポンサーリンク

【数年】汚部屋から抜け出したい【掃除してない】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数年まともに掃除出来ていません。
水回りはカビだらけ、床はほぼ見えない、服や物とダンボールが散乱しています。
うつでろくに家事が出来ない日々が続き、特に掃除は後回しにしてきてしまいました。今は薬で改善しつつあるものの、仕事から帰ってきてからここまで酷くなった部屋を片付けるのはなかなか難儀です。
とはいえこの部屋で過ごすのも悪影響だと思い、このお盆休みに少しでも状況を良くしたいとこのトピを立てました。
先程ゴミ袋1袋分ゴミを集めましたが、それで大きく変わる訳もなく。要るものと要らないものの仕分けは大変だし見えてくる床は以前落としたインスタントコーヒーがこびり付いていたりと汚く、先が思いやられます・・・。
2022/08/11(木) 22:05:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました