スポンサーリンク

これだけはやるな!というもの

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
人生のなかでこれはやったらアカンっていうのはありますか?
知らない人と簡単に会ってはいけないなと知人をみて思いました。
若気の至り……なのかもしれないですが、SNSで知り合った男性にストーカーされたみたいです。パパ活のようなものをやっていたようで、運悪く変な男性に引っ掛かり、帰り道をつけられ家を特定され警察沙汰になっていました。
人それぞれだと思うんですけど、若い時って世間知らずなところもあるせいか、躊躇なく突っ走ることあるじゃないですか。
そういうのも人生の教訓として学ぶのは大切ですが、もしそういう見ず知らずの人に会ったりする機会があるのなら、突撃せず一歩踏みとどまりよく考えてほしいです。
2022/08/11(木) 09:32:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました