スポンサーリンク

仲里依紗 ド派手赤髪&全身タトゥーは「事務所に言っていません」 普通の髪は「ストレスの原因」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/12d4720eaec197f3063305b620166074_5551.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/10/kiji/20220811s00041000149000c.html
これまでの黒髪ロングヘアは「できればこういう髪形でいたくないんだけれど、役柄の関係でこういう髪形にせざるを得ない女優業でございまして」と言い「私のストレスの原因なの。この髪の普通のやつは」と語っていた。
その時点でまだ荷造りは終わっていなかったが、「まず自分のヘアスタイルダッタリ、4ネイルだったり、ギャルマインド。髪を変えないと出国できない」と懇意にしているヘア&ネイリストの元に向かい、ド派手赤髪&ネイルに。真夜中の3時半過ぎに帰宅した仲は「真夜中にこんなことになっちゃったの。しかも、こういうことになるってことは、事務所に言っていません」と語っていた。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4134570/
2022/08/11(木) 14:28:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました