スポンサーリンク

2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、“恋人”マクファーレンは「お父さんみたいな愛情をくれる人」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2245089/full/
――ようやく配信も終わりました。今の心境はいかがですか。
尾崎「配信が終わりみなさんに結果を知ってもらって“お疲れ様でした”みたいな感じになっています。やっと本当に終わったなと、ちょっと安堵しています」
マクファーレン「僕は逆に、やっと本当のスタートラインに2人で立てたな、というところ。これからの2人の可能性もすごく楽しみですし、ほかの男性メンバーも今後も2人で一緒に応援して、旅に関わったみんなで幸せになれたらなと思います」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/c1f85782f8e1195fb0c16a1d213f4022_17810.jpeg


――今のお2人の愛情のバランスがちょうど良い感じに見えます。
尾崎「例えるならお父さんみたいな愛情をくれる人。変わらない愛を与え続けてくれる」
マクファーレン「無条件の愛です(笑)僕のお父さんがそういう人だった。無条件の愛もありますし、やっぱり家族は“帰って来られる場所”と、オーストラリアの家族が言っていて。僕も彼女が安心して、いつでも帰って来られる場所でありたい」
尾崎「だから、私もすごく好きです、みたいなこと言っても、無条件の愛に…(自分は)まだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました