スポンサーリンク

KAT-TUNライブで炎上「ウエディングドレス参戦」に続き「タンバリン女」!B’zライブでも目撃談

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24776
そんなB'zのライブにタンバリンを持参し、周囲がみんな手拍子で盛り上げている中、堂々とタンバリンを鳴らし続ける観客がいたという報告に、ほとんどのファンは驚いている様子。ただ、報告者のツイートに対して「タンバリン女の真横でした」とリプライを送っている人物もいたので、やはりマナー違反の問題客は実在したらしい。
「問題客の真横にいたというこの人物は、“あまりにも腹立つので終演後、タンバリンはやめたほうがいいですよと注意した”そうですが、“無反応、逃げるように席を立って行きました”と、謝罪もないまま立ち去られてしまったようです」(同・前)
なお、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・KAT-TUNが今年5月に東京・国立代々木競技場第一体育館で行った「KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」でも、ライブ会場にタンバリンを持ち込んだ客がいたという問題が取り沙汰されていた。
KAT-TUNファンのTwitterユーザーらの投稿をまとめると、メンバーのMC中にタンバリンを鳴らして反応するファンがいたようで、「ライブ中タンバリン叩いてた人やばすぎて泣いた」「変な音するなと思ったけど、タンバリンだったの」「周りドン引きしてたよ」「マナー違反だろうと思ってたら案の定スタッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました