スポンサーリンク

ryuchell 「裏垢でめっちゃフォローして」意外な黒い一面ぶっちゃけ「普通に性格悪いです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/aa55b7d5327e24653fb0b08d68ce7c79_4953.jpeg
番組MCの鷲見玲奈から最近のドーナツトーク(井戸端話)を聞かれたryuchellは「よく友だちとかとSNSを見ているのですが、収入源がまったく分からない美人多くないですか?」と投げかけ、スタジオが爆笑に包まれる中、ryuchellは「この女は何で収入を得て、こんなお金持ちな生活をしているんだ?っていうような、そういう人たちを裏垢(裏アカウント)でめっちゃフォローして見てるんですよ」とぶっちゃけた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/08/kiji/20220808s00041000280000c.html
2022/08/08(月) 13:47:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました