スポンサーリンク

炎天下の甲子園 足痛める選手続出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6435017
六回2死一塁の場面。右前のゴロを処理した際、送球後に足を痛めた様子を見せて転がり込んだ。その後、立ち上がることができず担架に乗せられてベンチ裏へと運ばれた。試合は約5分間中断。治療を経て再びグラウンドへ戻ると、スタンドからは拍手が送られた。
甲子園はすでに気温30度超えの炎天下。その後、今度は海星の遊撃・丸本将吾内野手(3年)も六回裏の守備を終え、ベンチに戻る際に足を痛めた。立ち上がることができず、仲間に抱えられてベンチ裏へ。七回の攻撃で代打が送られ交代した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/8651f1afa1981da446a64cc9c0f23e86_14612.jpeg
暑さにはくれぐれも気をつけてほしいです!
2022/08/08(月) 20:59:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました