スポンサーリンク

痩せたらやたらマウントとる女

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元々友達でしたがその頃は人の容姿には悪いこと言わず優しく、むしろ人の容姿を馬鹿にする奴は本当に最低だと常日頃から話すような人でした。
ところが痩せてスッキリした今、容姿のみならず態度や言葉のひとつひとつでマウントを取られ本当に嫌な気持ちになります
仕事仲間なので距離は置いていますが関わる機会はどうしてもあるし、その場にいなくても、体型は一切関係ない会話でも、話の終着点はあの人はデブだから(笑)と馬鹿にする会話を絶えずしていて本当に気分が悪いです
ストレスで病みかけています(;_;)
私たちはおろか、上司の言うことですら一切聞かない性格で上司もろともお手上げ状態なのです
気にしない強いメンタルが必要なのはわかっていますが本当に辛い
2022/08/08(月) 12:30:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました