スポンサーリンク

<ただ憂鬱>義両親と一緒の旅行は楽しめる?気疲れするだけだから行きたくないって変?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/679147
■義両親との旅行は疲れるだけ
『気疲れする。義両親はお金を出さないので、こっちがお金出すことになるからなおさら嫌だ』
『平静を装い我慢して行ったけれど、2度と行きたくない。やめておいた方がいいよ』
■子どもと旦那だけを行かせるのは?
『向こうもお嫁さんに来てほしいなんて思ってないから気にせず旦那と子どもだけ行かせた方がいいよ』
『嫁抜きでも楽しめるし、なんなら嫁がいないほうが楽しいのかなと思っていた』
■義実家との旅行を楽しんだママたち
『普通に行くけれど。うちの義両親面白くて飽きないのよねぇ』
『義親との旅行は全て義親持ちだから普段できないような贅沢な旅行させてもらえて有難いよ。いい人たちだし、ぜんぜん嫌じゃない』
気疲れしますよね…逆に義実家側も気疲れしてお互い疲れてる家もありそうですね
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/Tfub6nNXwXhbYkd.png
2022/08/08(月) 10:00:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました