スポンサーリンク

「“風邪と同じだから大丈夫”はとんでもない暴論」子どものコロナ後遺症 軽視できないデータと当事者の証言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/844dc33c8aad741e2edc27aaa499b43c_13832.jpeg
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/114772?display=1
コロナ後遺症患者を診察するヒラハタクリニック・平畑光一院長は、子どもの感染者数と比例するように増加する子どものコロナ後遺症に危機感を持っているという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/844dc33c8aad741e2edc27aaa499b43c_16352.jpeg
ーー子どもたちのコロナの症状は比較的軽いと言われていますよね。風邪と同じようなものと考えている人もいるようです。
「それはとんでもない“暴論”だと思いますね。風邪と同じだから大丈夫っていうのは、全く現実を見ていない人の言葉であって、実際に後遺症を見ている人間からすればとんでもない暴論、非常に恐ろしい言論だというふうに思います」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/844dc33c8aad741e2edc27aaa499b43c_13785.jpeg
ーー子どもの“コロナ後遺症”に気づけないとどう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました