スポンサーリンク

今でも忘れない! 子供の頃学校で言われてショックだったセリフ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・「何か言いたいことあるの?」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/5a33385d6a18896c9802157e92ca0cf7_20332.jpeg
「生まれつき切れ長な上に、視力が悪いのに当時は裸眼だったので目つきが悪かったんですよね。それで私が睨んでいると思ったらしく、先生から授業後に呼び出されて『○○さん怖い顔でずっとこちらを見ていたけれど、何か言いたいことあるの?』と聞かれたときはビックリした。」(20代/女性)
・「邪魔だからそこどいて」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/5a33385d6a18896c9802157e92ca0cf7_26348.jpeg
「ただ廊下を歩いているだけなのに、『邪魔だからそこどいて』と言ってくる先生がいた。そのほかにも基本何でもズバズバ言うのでみんな怯えていました。
強面で怖かったんだけど、いま思えばどうしてあんなにエラそうだったのか謎すぎます」(30代/女性)
http://googirl.jp/entame-2/220812008/
子供の頃言われてショックだったことありますか?
2022/08/12(金) 15:04:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました