スポンサーリンク

いいなと思った人がペーパードライバー

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文になります。先日いいなと思っていた営業先の方とLINE交換する事ができました。3年前から顔見知りではあったので、LINEのトークも弾み、また近いうちにご飯に行こうという流れになったんですが、会話の途中で「〇〇ちゃんって車もってる?」と聞かれ、田舎なのでもちろん持ってると答えると「僕免許はあるけど車なくてペーパーなんだよね。悪いんだけど運転してもらえないかな?」とまさかの返事がきました。会社までは自転車で40分かけて通勤してるとのこと。別に車を出すのは構わないんですが、これからご飯行くたびに送り迎えしなければいけないのか…と思うと躊躇してしまい、日が空いたらまた連絡するねと答えてから未読無視してしまっています。心が狭いのでしょうか😢ちなみに相手は27歳の方です。皆さんならペーパーでも気にならないですか?
2022/08/05(金) 16:19:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました