スポンサーリンク

レースクイーンから「ギャラ飲み」斡旋業に… 貯金2000万円のアラサー女が口にした“不安”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/01041102/?all=1
「平均では、お茶飲みかギャラ飯でしたら1万円くらい。お酒を飲むんだったら1時間2万円ですね」とか「一番アツかった案件は1時間ぐらいで100万円もらえました。男性陣はアジア系のギャンブル系、クスリ系の仕事してる人たちで、脱いだり触られたりも一切なく」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1339b0dbea188d2adf59b6c16d4552c1_11492.jpeg
「最近、彼氏と別れたんです。友人の紹介で知り合って、2年ぐらいは付き合いましたかね。普通の会社員ですよ。もちろんギャラ飲みの仕事は内緒にしていました。
別れたのは、彼と金銭感覚があわなかったからです。レストランとかに連れて行ってもらっても、ギャラ飯で連れて行ってもらうような良いお店と違って。口には出しませんでしたが『ショボい』と思っちゃったんですよね。誕生日のプレゼントも……グッチのペンダントでした。わたし、結婚できるんですかね」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1339b0dbea188d2adf59b6c16d4552c1_6146.jpeg
「いつまで今の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました