スポンサーリンク

Ado『ワンピース』の重要曲を歌唱でまさかの炎上…アンチから「すごく嫌」と心無い声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2123632/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/403a072b1c85ed81a995a9007101b737_5512.webp
8月1日にAdoがTwitterに投稿した“ある歌”が注目を集めている。
17秒にわたって公開された真っ暗な画面で歌声のみの動画では、Adoが『ONE PIECE』50巻で登場した舟歌「ビンクスの酒」の一節を歌っているのだ。
Adoからの“サプライズ”に、Twitter上では《adoのビンクスの酒!! 控えめに言って最高!!》《こんな上手いビンクスの酒が聴けるとは…!》と感動の声が相次いでいる。
ところがその一方で、《なんかすごく嫌だった》《いやビンクスの酒って1人で澄まして歌うもんじゃなくね》と、心無い声も上がっているのだ。
「『ONE PIECE』は’97年から続く人気作品で熱狂的なファンも多い。ですが、Adoさんが『ビンクスの酒』を歌ったことに不満を漏らす人の多くは、Adoさんの“アンチ”のようです。25周年を記念する最新映画で7曲も劇中歌を担当するなど、Adoさんをフォーカスした異例の待遇が気に入らないのでしょう」(前出のファン)
・関連トピ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました