スポンサーリンク

元SKE・矢作有紀奈が「歯科医」デビュー「アイドルになってなければ夢も目標もなく生活していたと思います」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220801_1780354.html
矢作がSKE48で得られた最大の経験とはなんだったのか。
「諦めずにやり遂げる力ですね。私はメンバーのなかでもダンスが覚えるのが遅くて、補講も多かった。加えて大学の授業もあったので東京と名古屋を行き来していたから、練習に参加できる時間が少なかった。ただ、メンバー、そしてファンのためにも“なんとかしなきゃいけない”と、少しでも暇を見つけてガムシャラに練習しました。
こうした姿をファンの皆さんもちゃんと見てくれていたんですよね。握手会で『ダンス上手くなったね』『頑張ってるね』と言われたのは本当に嬉しくて、いまでも忘れられません。あの時やり遂げていなかったら、いまもふわふわと夢も目標もなく生活していたと思います」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/2f597e988a6ec12b08819b3a14be733f_5499.jpeg
2022/08/02(火) 00:46:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました