スポンサーリンク

コロナについて、家族間での考え方の違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は夫婦ともに医療従事者です。
コロナにより、遠方の実家にはもう2年近く帰れていません。
先日、兄弟から
「いつになったら帰ってくるんだ」
「まだまだコロナは続くのに、いつまで気にしているんだ、早く帰ってこい」
と連絡がありました。
私だって帰りたくないわけではありません。
しかし、この爆発的に感染者が増えている状況で、もしものこと(自分が感染する、それを広めてしまう、私たち夫婦や実家家族の職場への影響など)を考えると、安易に よし帰ろう!とは思えません。
言い争いをするつもりはありませんが、どう伝えたら納得してもらえるのでしょうか?
また、みなさんの家族はどうですか?
2022/08/02(火) 00:41:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました