スポンサーリンク

産前産後のモヤっとした事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
産前産後でモヤっとした事ってありますか?
私は産後の里帰りの時に姑と義祖母から、夫が一人になるから心配。里帰り終わるまで夫は義実家に泊まれば良い、夫の世話は任せてな!と満面の笑みで言われ、夫もそうしたいなと言うので何かおかしいなと思いつつ義家族に夫をよろしくお願いしますと頼んだ事です。
これから父親になるって人が、妻の里帰り中に自分の事も出来ないから母にお世話して貰いますって後から思ったらなんて頼りない‥と思うと同時にその時気が付かない私もバカだった、家事を覚えて貰う最大のチャンスだったのにと今でも思います。
皆さんの産前産後にモヤっとした出来事はどんな事ですか?良かったら教えて下さい。
2022/08/02(火) 15:50:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました