スポンサーリンク

横町ももこ、マタニティーマーク付けてるのに…駅員の対応に嘆き「妊婦さんって分かってるはずなのに」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/02/kiji/20220802s00041000284000c.html
札幌で友人の結婚式に参列したという横町は、自身の地元である青森・八戸に帰る途中に新幹線に乗り遅れてしまったことでその後の電車、バスのスケジュールが狂ってしまったとつづっていた。
「妊婦ちゃんの私が一人でキャリー担いでタイトな乗り換えをしようとしたのが間違いだったのかしら 重いの持って走ったりイライラしたりで疲れちゃったしお腹の赤ちゃんもいつも以上にポコポコいってるから疲れさせちゃったかも おっちょこちょいなママでごめんよベビちゃん」と反省。続けて「駅の改札横の駅員さん、マタニティマークつけてるから妊婦さんって分かってるはずなのに本当冷たかったなー…」と振り返り「マタニティマークつけてるのに効力がないとなんだか悲しくなるのは私だけかしら??ワガママすぎ??」と自問自答していた。
2022/08/02(火) 13:23:44

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました