スポンサーリンク

死んだ毒親への罪悪感で潰れそう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親が死んでだいぶ経ちますが、「して貰えて嬉しかったこと」の思い出が強く残っていて毎日苦しいです。
そういう記憶が蘇る度に、「親らしいことを何もして貰えなかったと思っていたけど実はそうでもなかったのでは?」と自分を疑ってしまいます。
酷い親だったはずなのに今となっては優しい顔ばかり思い出します。
そして、自分がもっとこうしていたらああしていたらという後悔、親を認めてあげられない罪悪感で毎日頭がぐるぐるしてしまいます。
寝ようとしても起きてもそのことを思い出して泣いてしまいます。
まるで呪いのようです。(心療内科には通っています)
同じような境遇の方、もしくは乗り越えた方、お話を聞かせてください。
2022/05/22(日) 21:07:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました