スポンサーリンク

クリーンフロー トイレのニオイがなくなるスプレー ラベンダーの香り

メイク
スポンサーリンク
モラタメ当選です!! クリーンフロー トイレのニオイがなくなるスプレー ラベンダーの香りをモニターさせていただきました!  元々トイレの消臭はスプレー派なんですよ。 今使っているスプレーだと1プッシュでも数秒かかるけど、これだと臭いが秒殺できてしまうのが有難い!!  それにとても小さいから持ち運びも出来ますよね。  これ学生の時に欲しかったわ~~。。 特にクラブの合宿。 朝のトイレの後が恥ずかしくてみんなでマッチ持ってきていたのを思い出します。  ノズル部分も小さいのに勢いがすごいんですよ。  ラベンダーの香りがしつこく残らないのもいいですね。 これひとつで200プッシュ出来るのも経済的だと思います。  香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました