スポンサーリンク

『月曜から夜ふかし』タワマン住民の発言が議論に 「良い男を捕まえて…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/03/01/20162807947/
その後番組が「人情の街・月島に増殖している」と紹介したのが、タワーマンションに住んでいるという女性2人組。スタッフから「どちらにお住まいですか」と質問されると、上空を見上げて「あの、タワマン」と話す。
2人は矢継ぎ早に「良い男を捕まえて月島に住んだってことよ」「みんな月島だよ、このへん」「あたし、なめんなよ」とまくし立てる。
女性に対しスタッフは「月島の悪いところを教えて下さい」と質問する。すると1人の女性は「ねーよ、そんなの」と発言。隣にいた女性が「わりと整形している女が多いことかな。ママと子供の顔が違う。お前も?」と笑うと、「私はしてないよ」と否定していた。
今回放送されたインタビューは2021年3月に放送されたものだが、改めて様子を見た視聴者から「不愉快」「イライラした」などの声が。
一方で「酒に酔っていたんじゃないの?」「シラフとは思えない」という指摘や、「前回もプチ炎上だったのによく再放送されたと思う」という驚きも出ていた。
2022/03/01(火) 15:40:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました