スポンサーリンク

「もう40歳なのに体を露出しないで」派手な服装やメイクを批判されるママインフルエンサーが「好きだからやめない」と反論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d2b2a25ebf7af906916c08793d9d486e_19344.jpeg
http://www.ellegirl.jp/wellness/bodypositivity/a40728008/40-mum-trolled-not-dressing-age-22-0728/
「もう40歳なんだから体を露出するのはやめて」「年相応の格好をして」「派手なファッションやメイクで若作りするのはみっともない」などの批判が少なからず寄せられるという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d2b2a25ebf7af906916c08793d9d486e_6608.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d2b2a25ebf7af906916c08793d9d486e_21405.jpeg
これらのネガティブなコメントに対してブランディは「私は私らしくいることが好き」と断固反論。「もし私を批判したり、私に嫌なコメントをするためだけに私のページに来た人がいるなら、私はその人たちに何かいいことが起こるよう祈りたい。でも美しく過ごす方法を学ぶために来たのであれば、私

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました