スポンサーリンク

動物園はNG 女性がデートで行きたくない場所5つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはデートで行きたくない場所ってありますか?
http://trilltrill.jp/articles/2733264
1.水族館/動物園
女性からの評判がイマイチだったのは、定番のデートスポット「水族館や動物園」。「歩き疲れる」や「子どもの頃のような感動がなくてリアクションに困る」など、マイナス意見が目立ちました。
2.スキー/スノボ
その理由は「メイクが崩れるから」「転んだところを見られたくない」から。特にインドア派の女性からは「男性がリードしてくれるのは嬉しいけれど、全身筋肉痛になって辛い」「日帰りはしんどい」なんて声も挙がりました
3.家電量販店/ホームセンター
「プライベートなPCを買い替えようかなって相談したら、なぜか家電量販店のデートに誘わて、『どれがいいのか分からないでしょ?』って知ったかぶりな知識の羅列にゲンナリした。PCに関しては、ぶっちゃけ私の方がよく知っているから(苦笑)」(27歳/女性/IT)
4.山/海
ドライブをするのはいいけれど、「山/海に行くのは嫌だ」という女性がたくさん! 「砂浜を歩くとサンダルが汚れる」「日に焼けたくない」「虫に刺されるのは勘弁」など、意外とシビアな意見が目立ちました。
5.本屋
読書好きな女性ほど、1人の時間を大切にしたいと思っているもの。「デートで本屋巡りをするのはちょっと…

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました