スポンサーリンク

寒くなる前の釣り♪

メイク
スポンサーリンク
少し前まで暖かかったのに一気に寒くなりましたね。 これからしばらくは釣りに行く回数が減りそうです  この日は家でゆっくりしたかったのにヨシヲに無理やり海に連れていかれた私はお昼前だったのでほっかほっか亭でお昼ご飯を調達。 ヨシヲは唐揚弁当。  私は相変わらずのスーパーのり弁当  これ胸焼けするからやめようと思っているのについつい頼んでしまう  この時の釣果はグレ4匹。 そしてヨシヲは夕方に「暇だから」と一人でアジ釣りに行きました  なのでこの日の晩ごはんはアジとグレの刺身と・・・・  塩焼き  翌日残ったグレは冷凍し、残りのアジは唐揚げに・・・・ そして冷凍していたメジロで竜田揚げを作りました  アジは少なかったのでカレー揚げが作れなくて残念でした。。。。 寒くても風がなければヨシヲは釣りに行くのでしょうね そしてたぶん私も連れていかれることになると思うので風邪をひかないよう気を付けたいと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました