スポンサーリンク

父親から理不尽に怒鳴られたり殴られて育った人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今父親との関係はどうですか?
主は家を出てからは父が仕事で居ない時間を狙って母に会いに行ったり、盆正月など皆んなが集まる時には実家に行っていました。会えば普通に会話はするけど、正直子供時代の扱いを思うと感謝の気持ちで接したり親孝行したいとは思いません。
そんなこちらの気持ちを察してか、寂しいのかは分からないですが、母に電話してるのに勝手に父が出て自分語りしたり、母に送ったラインの返事が父から連投されてきたりしてウンザリします。何を思って父がこんな鬱陶しい行動をするのか理解出来ませんし構いたくないです。しかし無視をするのも罪悪感があり、父に振り回される感じが腹立たしいです。
同じような経験のある方、良かったらお話聞かせてくれませんか?
2022/07/30(土) 16:07:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました