スポンサーリンク

結婚式当日「花嫁は背が低くブサイク」と母親に言われた新郎、新婦を捨て式を去る(チュニジア)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/07/ac07281511.html
その日、式場に足を踏み入れた新郎の母親がラミアさんを一目見るなり「あの子は背が低くてブサイク。結婚は許さない。今すぐ式は取りやめに」と激怒したためで、新郎は周りが止めるのも聞かず、新婦を1人残したまま式場を後にしたのだ。
実は2人はしばらく前に婚約してはいたものの、新郎の母親は写真でしかラミアさんを見たことがなく、その日に初めて対面したという。
ラミアさんは男性が去った後、招待したゲストに1人で対応しなければならなかったそうで、SNSで複雑な心境を次のように吐露していた。
「私は孤児で、この結婚式のためにたくさんのお金をつぎ込んだ。それなのに新郎の母に式を中断させられるなんてショックで耐えがたい。」
「あの日はゲストの目を見ることができず、人々がコソコソ話をしているのを聞いて恥ずかしくて仕方がなかった。」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e605484018e769dbf244b54c86dd963e_11141.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e605484018e769dbf244b54c86dd963e_4760

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました