スポンサーリンク

新井恵理那、フジ最終面接で落ちて「トイレの中で嗚咽しました」 新人時代は“手取り6万円”も西麻布住まい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2243832/full/
「最初の給料明細が完全歩合制だったので、6万円とかで…。アルバイトもしちゃいけないと思っていたので、やめちゃっていたんです」
「しかも、西麻布に住んだんです」「(家賃は母と)半分ずつだったんですけど。貯金切り崩しながらっていう感じでした」
就活生時代には、各局を受けていたようだが「フジテレビは最終面接まで残って、最後4人いて、2人が残るみたいな感じだったんです。2時間待つんですよね。受かったら、電話がかかってくるシステムで、近くのショッピングモールで2時間待っていたんですけど、かかってこなくて、トイレの中に入って、嗚咽(おえつ)しました」
2022/07/29(金) 12:44:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました