スポンサーリンク

#山に向かって叫びたいこと 毎日がおばあちゃん家の夏休み!

メイク
スポンサーリンク
家を出てすぐの景色がこんな感じまさに気分は田舎で過ごす夏休みって感じ!お・・ガマを発見。遠くには群生になってるね。子供の頃はこれがスペシャルなおもちゃに見えたわ。男の子が振り回してるのを見て何だか羨ましかったのを覚えています。子供の頃は関東に住んでいて、祖父母の家は大阪市やったからあまり田舎に帰るという感覚はなかったけど、大阪育ちのヨシヲの夏休みは田舎の海や山を駆け回っていたらしく、楽し過ぎて帰るのが嫌だったみたい大人になった今もこの環境が大好きみたいです。ただ・・これだけ山も川も近いのにあまり整備されてないから草がボウボウで遊べないのが残念。。山登りも行きは良い良い帰りが怖いと言った感じなので、登りやすい登山道が欲しいと思う今日この頃です     香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました